楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

淡路島日帰りツアー

2015-06-11 00:29:05 | 楽しかった
月曜日に町内会のボランティアグループと長寿会で淡路島日帰りツアーに行って来ました

TASAKIさんがバスを出してくれるんです。

TASAKIさんとは田崎真珠さんですよ

午後から雨の予報だったので先に淡路島に渡りました

植物園と明石海峡公園です







月曜日なのでガラガラで貸し切り状態

公園がこんなに広くて良い所って初めて知りました

そこからポートピアホテルの30階でバイキングランチ



1時からだったので、ここも貸し切り😍



その後TASAKIさんのギャラリーでお買い物~

久しぶりに真珠を沢山見ましたよ~

見るだけ~kikiの前職を知ってる人は解るよね💦

人にはいっぱいおすすめしましたが😅

皆さん年金生活と言いながら財布の紐が緩んでました👛

久しぶりのポーアイ懐かしかった~

やっぱりポーアイって良いわ~✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿