楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

ケーキ屋さんが終わりました

2008-12-04 23:15:20 | お菓子
昨日の午後2時から12時まで焼いたパウンドケーキ、クッキー、シフォンケーキも完売しました

ララさん送れなくってごめんね~

ご来店頂いた皆さん、ありがとうございました

そして今回のイベントではいつもkikiのブログを見てくださってるという沢山の人達に逢うことが出来たのよ
みんな楽しんでくれてるみたいでうれしかったです

生kikiを見てがっかりしなかったですか?

おうちランチをしますので来て下さいね~

片付けをして外に出るとラブリーホールの外ではイルミネーションがっとても綺麗だったわ


ここ数日、飽きるほどケーキ焼き続けたんですが
に帰ってから明日りょうさんのトールペイント作品展に持って行く
お土産を又、焼いてしまいました

オーブンも「又焼くの???」って言ってるかも・・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (カナムママ)
2008-12-04 23:31:55
昨日、ミカさんといったけど会えなくて残念ケーキ大反響だったんですね。
我が家はもうすぐなくなりそうになっていた、卵白ケーキとおからケーキをgetして帰ってきました。
カスガは卵白ケーキを気に入ったみたいでした

本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね
返信する
カナムママさんへ (kiki)
2008-12-04 23:57:44
あ~子供連れのお客さんってカナムママさんだったのね!
又、焼いたらメールするから取りに来てね
Rioくんも今日来てくれましたよ
English Cookingに行きたいって言うお友達を何人か勧誘したよ
返信する
ケーキ (ララ)
2008-12-05 01:00:37
残念ですがケーキ屋さんが大反響で私も嬉しいですよ 
返信する
Unknown (bellchan)
2008-12-05 01:42:05
お疲れ様~~
完売おめでとう!(*^^)v
大成功でよかったね。。
仕事で行けなくて残念。。

また、次の出店を~~~
待ってます。ヽ(^o^)丿
返信する
お疲れさま (caraway)
2008-12-05 05:55:47
桜のシフォンケーキ
とっても美味しかったです。
お家でお店してください!!
返信する
Unknown (baaba)
2008-12-05 20:53:50
kikiさん
まぁケーキ屋さんされたのね。
沢山? 何種類焼かれたのかしら?
近かったら 買いに行きたかったわ。
kikiさんのケーキ 一度食べた~い。
返信する
2日間お疲れ様 (chiko)
2008-12-05 21:22:49
大盛況で終わりましたね。
オーブンもお疲れ様。フル活動でしたもんね。
kikiさんもオーブンもゆっくり休んで下さいね。
ラブリーホールのイルミネーションはまだ見てないんです。綺麗ですね。
寺が池公園のイルミネーションも12月1日から
点灯していますよ。
返信する
コメントありがとう (kiki)
2008-12-05 21:35:14
ララさんへ
又、何か焼いたら送りますね
首を長くしてお待ちください

bellchanへ
早々に売り切れて来ていただいた方に迷惑をかけちゃいました
可愛い猫グッズ見つけたから買いましたよ~

carawayさんへ
桜シフォン好評でした
caraさんのご意見を参考に回りの紙を剥がしたのよ
可愛くなりました
ありがとう

baabaさんへ
パウンドケーキは柿&クルミ、梅酒&クルミ、マーブル、抹茶、ドライフルーツ、マンゴーココナッツの6種類、おからのケーキ、卵白ケーキ、桜のシフォン、ガトーロワイヤルとクッキーを3種類
レモンカードを作ったんですよ
小さなオーブンだから大変でした
シフォンは焼き貯め出来ないからあまり沢山焼けませんでした
こちらの方こそbaabaさんのケーキやパン食べたいです
返信する
Unknown (baaba)
2008-12-05 22:39:07
kikiさん
すっごーい !!!
パウンドケーキ6種類ですか。
目が回りそう。
卵白ケーキ ? どんなのかしら??
返信する
chikoさんへ (kiki)
2008-12-05 22:52:24
寺が池公園のイルミネーション綺麗らしいですね
行って見たいと思ってます
色んな所でやってますよね
返信する

コメントを投稿