楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

高野山でプロジェクションマッピング

2015-05-16 20:21:09 | 今日の出来事
高野山開創1200年で高野山は賑わってます。

明日まで壇上伽藍の根本大塔でプロジェクションマッピングを観るために高野山に上がって来ました。

声明とのコラボなので同級生の僧侶が出ています。





今日は安倍総理も高野山に来られていたようで黒塗りの車にたくさん出会いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kikiさんへ (ララ)
2015-05-26 22:34:30
高野山でプロジェクトマッピング・・・
とても幻想的だったでしょう
昔,お寺に泊まってみたくて友人達と行ったことが
ありますがマッピングなんて夢にも思いませんでした

返信する
ララさんへ (kiki)
2015-06-02 22:10:00
最近はプロジェクションマッピングが流行りでお寺やお城にも写してますよね~
返信する

コメントを投稿