楽しいことあつまれ~

おしゃべり、お料理、お買い物を楽しみたいなぁ~

桜のケーキ

2008-12-15 23:26:16 | お菓子
季節はずれだけど・・・
桜のケーキを焼きました
ちょっとお礼をしたいので・・・

この前ケーキ屋さんをして、手持ちのジャムは使っちゃったしということで何にしようか迷ったけど・・・

桜の葉っぱを刻んで入れて上にはをのせたら可愛くなったのよ
お味は塩味効いて美味しいと思うんだけどなぁ~



ネッ!!食べてみたいでしょ!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当・ほんと (chiko)
2008-12-16 01:03:04
食べてみたいわ。美味しそうですね。
きっと喜んでくださいますよ。
やっぱり桜のお花を入れると可愛いね。
返信する
Unknown (baaba)
2008-12-16 11:58:36
私も食べてみたいわ♪
塩味で美味しいの想像できますよ。
私もまだ桜の葉っぱもお花もあるんですよ。
桜あんも冷凍室に。
季節はずれでもいいですよね。
今度作ってみようかな。
返信する
Unknown (キヨ)
2008-12-16 16:50:12
わ~~!おいしそう~~!
たべた~~~い!
もう冬を通り越して春って感じですね~(^_-)-☆
返信する
コメントありがとう (kiki)
2008-12-16 23:52:51
chikoさんへ
ラッキーですね!木曜日まで残ってると思いますよ

baabaさんへ
ちょっと味見しましたが美味しいです
桜餅の様な塩加減でしたよ
1本に葉っぱ5枚入れたんです
お花は上に飾りだけです

キヨさんへ
まだにありますよ
近くだから持って行きましょうか?
明日は「すばる」ですか?
返信する
いいですね~ (caraway)
2008-12-18 06:00:14
好評だったでしょうね。
量はどのくらい入ってますか??
返信する
carawayさんへ (kiki)
2008-12-18 21:30:22
2本分焼いたので葉っぱ10枚入れたのよ
白アンも入れたらいいって教えてもらいました
返信する

コメントを投稿