まーどんなぶろぐ

ただいま他所のSNSに外遊中。

■F→B

2005年04月19日 | 巷の話題
昨晩テレビニュースでお台場と六本木の手打ち記者会見の映像を見て・・・

家族の間では会見の内容には皆感心が薄く、もっぱら Hエモンの着ているTシャツのロゴについての話題で持ちきりになりました。 (参照 写真) まだ見られるかな?

”…ITCH ” 上から羽織っているシャツに隠れてあたまの文字が見えなかったんです。 しばらくして本人がちょっと横を向いた拍子に、あたまは ”F” だとわかりました。 

な~んだ、 FITCH のシャツか~、 と息子。  F じゃなくて B だったほうが Hエモンらしかったんじゃないかな、 捨てぜりふっぽくってさ・・・ 。 

実際に A & FITCH で こんな(趣味のヨロシクナイ)Tシャツを売っているのか知りませんが、まあこの人のことですから、コピー商品なんか着たりはしないでしょう。 

でも、全国ニュースで流されることを狙って、
あたまの文字はなんだろう・・・? 
 B ?  まさか!? 
と思わせる Hエモン流のアピール術だったのかもしれませんよ。 この人なら実際に、そういうことも織り込み済み、想定の範囲内で衣装コーディネートをしちゃいそうですから。
------------------
下世話ばなしですが、キムタケさん にTB。

最新の画像もっと見る