間食(極力)断食ダイエット

甘い物が好きなプチ健康マニアの雑記ブログです。
食べた物の感想や日常の出来事など、ダイエットに関係あったりなかったり。

3800mから落ちてきた2

2009年05月07日 09時16分25秒 | Weblog
どうも~お久しぶりでございます!
ゴールデンウィークも終了しましたね。

さて、待ちぼうけをくらったみなさんにはお待たせの続編です(笑)
-----------------------
指定の場所へ移動すると、とりあえず手持ちの荷物やら
ポケットに入れてるモノ全部箱に入れと預けるコトに。

そしてインストラクターの方に言われ、分厚いツナギのようなものを装着。
金具がたくさんついているのですが、みんなやってくれました。

そして重要なのはメガネ。
通常は薄いサングラスのようなゴーグル?を借りるのですが、
自分はメガネ必須人間です。

そこで落下防止用のバンドみたいのをつけました。

自分でもあらかじめメガネ屋で買って用意したのを持ってたのですが、
インストラクターの品質チェックにより、一発不合格となりました(笑)

なので結局メガネバンドも借りることになったという。

小型のプロペラ飛行機にて上空へ飛び立つ訳ですが、
事前に簡単なレクチャーがあるとホームページに書いてありました。

しかし、装備が整うとすぐに飛行機まで移動する車へ乗せられ、
5分もしないで飛行機へ到着。

インストラクター「じゃあ乗ってください」

と促される。

(え?レクチャーは!?)

と思いつつも飛行機に乗り込みました。

小型飛行機の中は、操縦席以外後ろ側はイスもなく、
みんな床に座ります。(後ろ向き)

10数人乗るのでけっこうキツキツ。

そんな説明もほとんどなく、よくわからない状態(笑)で
プロペラが回転を始め、程なくして飛行機は加速を開始。

「母なる大地よ、さらば!」

そして飛行機は飛び立った。

最新の画像もっと見る