Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

おそろしや、おそろしや。

2008年12月15日 01時07分19秒 | Weblog
NUGW’s Louis Carlet on recent labor union moves

Posted by debito on December 10th, 2008
debito.org/?p=2088

聖マリア学園外国人教師組合がなぜか、有道センセからの支持を歓迎している。

 おれは、労働者が、そして外国人の労働者組合が団結して雇用者と対峙して権利拡大するのは重要な労働者の権利だと思うし、大切なことだ、と思う。

 しかし、外国人強姦を事実を隠蔽して擁護し、日本人被害者を嘘つき呼ばわりし、日本は民族浄化している、日本にくるな、日本を転覆せよ、と叫び、また、嘘コメントは保護し、その嘘を暴くコメントはブロックするようなブログと提携しているとすれば、その活動もかなりあやしいのかもしれんな。

 あな、おそろしや、おそろしや。


 異見反論があればコメントをください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。