田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

我が家de女子会ランチ♪

2024-02-11 23:50:00 | お家ごはん(冬)


今日は職場の仲間を招いて、我が家で女子会ランチ

料理はそれぞれ買ったり作ったりして持ち寄りました

私の担当は、ドリア、サラダ、春巻き、茶碗蒸し、漬け物

他に手作りローストビーフ、ピザ、チャーハン、唐揚げ、フルーツ

食べきれないほどのご馳走が並びました

別腹でケーキもペロリ

アルコール抜きでしたが、話は盛り上がりワイワイガヤガヤ5時間余りの弾丸トーク

仕事の事は忘れて楽しいひとときでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末恒例no鍋♪ | トップ | 色々トッピングdeしらす丼♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家ごはん(冬)」カテゴリの最新記事