田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

Happy Wedding♪

2016-07-18 23:18:58 | ひとりごと


昨日は息子の結婚式でした

すでに春に入籍を済ませ新婚生活は始まっている二人ですが、親として無事この日を迎えることができたことに感謝と安堵の気持ちで感無量です

この日を迎えるまで何度も式場に足を運び、自分たちらしい式にしようと取り組んできた二人

たくさんの方々に祝福されて、笑いあり、涙あり、サプライズありのほのぼのとした披露宴でした

今日からまた心新たに二人らしい家庭を築いていってほしいと思ってます



1歳を迎えたばかりの孫も無事「リングガール」の大役を果たしました



ポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丑の日deないけど蒲焼き丼♪ | トップ | ちくわdeかさ増し☆エビチリ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご結婚、おめでとうございます! (但馬屋惣兵衛)
2016-07-19 09:53:13
息子さんまでご結婚されたのですね。
おめでとうございます。

トトロさん家は幸せいっぱいですね~。
おすそわけがほしいくらいです。

こんどは息子さんのほうのお孫さんが待ち遠しいですね。

またお祝いのお料理で笑顔が増えますように!!
返信する
訪問ありがとう~ (但馬屋惣兵衛さんへ)
2016-07-19 23:27:07
ありがとうございます。
今回は息子の挙式だったので、最後に謝辞を言わなければならないトトロパパは終盤ソワソワでした。
これで子育ても卒業です。

惣兵衛さんもすぐですよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事