田舎のトトロ

田舎暮らしのトトロのひとりごと

温野菜deサラダ♪

2013-02-22 22:52:42 | お家ごはん(年中)


今日は「温野菜サラダ」

先日作った「コブサラダのドレッシング」がおいしかったので、今日は温サラダに使ってみました

野菜を茹でるだけなので楽チンです

ニンニク風味の濃厚ソースが野菜たちのセンターに陣取ってます

ホクホク野菜がおいしく頂けました

生野菜の食材が乏しい冬にピッタリのサラダです

Cpicon コブサラダnoドレッシング by はるママ*

今日のメニュー
  Cpicon しゃきしゃき大根の味噌チーズお好み焼き by 日清フーズ  
  温野菜サラダ
  粕汁

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へポチっとして頂けたらありがたいデス
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根deナムル♪ | トップ | 根菜たっぷり★五目煮豆♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有難うね~♪ (あり)
2013-02-23 17:06:55
温野菜美味しそう

我が家はついつい野菜不足

最近は手抜き料理ばかり

先日は集まったのは4組のSO(おから)にTU(たかちん)だよ

二人とも・・・おばあちゃんになったそうなぁ~
返信する
訪問ありがとう~ (ありんこさんへ)
2013-02-23 23:32:19
Sちゃんだったんだ!
なつかしいねぇ~
相変わらずキレイなんでしょうね。
もうおばあちゃんなの?
孫がいても不思議じゃないトシになってしまったね。
よろしくお伝えくださいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

お家ごはん(年中)」カテゴリの最新記事