圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

31日の日記

2010-09-01 00:25:01 | 日記
今日は小学校の子供達が手作りするお祭り

娘達のクラスはお化け屋敷をすることになってたらしくせっせと衣装作りに励んでた娘でした

「ママ見に来てね」ってことで午前中行ってきました

もう暑いのなんのって汗が滝のように流れてました

子供達は暑くても元気一杯

教室に通う生徒達も多くいるので全学年見て回りました

「先生~」・・・と声かけてくるので周囲の人がこんな先生・・学校にいたっけみたいな顔してました

どの学年もクラスも一生懸命に工夫した成果が

娘達のお化け屋敷は大繁盛で350人入ったそうです

帰宅し洗濯の続きを済ませおやつにパンケーキを焼き教室へ移動

午前と午後で着替えが必要なほど汗だくでした

この暑さ・・いつまで続くんだろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。