圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

5日の日記

2008-05-06 00:11:02 | 日記
今日は子供の日

はジュニアオケの本番で朝から出かけ夕方からは我が子達と約束のボウリング&外食へ

私も連休中・・・一日位夕飯の支度から解放されたい

休みに入る前はあれもしたいこれもしたいと思うけれど・・・

意外に自分の自由になる時間ってなかったりする

子供達が友達と公園へ出かけた午後の数時間、アールグレイを飲みながらオケの仕事の譜面に目を通した

実家のママやパパはどうしてるかな~と久しぶりに電話してみた

珍しくパパが電話に出た

父親というものは子供の頃から対応があまり変わらない

「おっ頑張りよるかいバヨリンの練習はしよるかい」・・・と

「しないと仕事出来ないってば・・・」・・・と言うと

「そぎゃんたいね~」・・・と

声からはあまり歳をとった感じはしないけど見た目はだいぶ老けたよ~とママが言う

しばらく帰省もしてないし・・・

一番下の妹も突然結婚するから・・・と

6月にハワイで挙式・・・と

おまけに7月はパリ8月は奄美大島で個展をするから・・・と

ウチの娘達は何でも突然だからっぱなしで、脳の刺激が強烈過ぎておかげでボケはしないよ・・・と笑っていた

・・・というわけで明日妹が遊びに来る






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。