圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

大人なエチュード

2014-05-20 09:08:12 | 圭子の音楽室
ローデのカプリスを課題でやってる娘・・・


「何か・・・オトナなエチュードって感じがする」・・・・と


フィンガリングもちょっと複雑に指定されてるし音程も独特なのあるからかな


言いたいことわかる気がします


今日はお友達と練習室借りたようで充実して帰ってきました・・・


伴奏勉強したいから伴奏やらせて!ってピアノ専攻のお友達が出来たり


違う楽器メンバーでユニット組んで何かやろうと企んでる風でもある



とにかく課題が手薄にならないよう思う存分楽しんだらいいと思います




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 習へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。