圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

ミスプリ

2015-09-10 22:36:59 | 圭子の音楽室
合唱コン伴奏組の中3女子(^v^)

学校での歌との合わせの様子を聞くと・・・

「音楽の先生にこのクラスは出来がいいね~(^v^)音もすぐに取れるし!」・・・と言われたそうな(^v^)

それは伴奏者のアタシがいいから(#^.^#)とか言わない謙虚な子です(^^ゞ

もう自分で譜めくりも出来る様に楽譜に小細工もし準備OK!

なので・・・ずっと弾きたかった革命のエチュードの譜読みも前半して来てました(*^。^*)感心!感心!

ところどころフィンガリング直して・・・ミスプリが疑わしいとこ発見
(・o・)

でもショパンはあえてそうしたりすることもあるからどうだろう?

PCで別な楽譜検索して照らし合わせたところ・・・やはりミスプリでした(^^ゞすぐにメールでお知らせ!

譜面通り間違って練習したら1週間のうちに癖になっちゃうと困るので(^^ゞ

木曜クラスは年齢幅とレベル差がある日なのでちょっとくたびれました(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。