圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

21・22日の日記

2011-11-23 00:13:23 | 日記
このところ・・・ちょっとノビ気味の私です

先週の本番前に気持ちが締まってた分の緩みでしょうか・・・

こんなんじゃダメだぞ・・・と思いつつ・・・ついついティータイムに走ってしまう

風邪っぽかったのからは脱した感じですが

寝ようと思えばどんだけでも寝れそう

午前中はそんな感じですが午後からは教室レッスンに向けてシャキ-ン・・・となるのです

今日は朝からチェンバロレッスンへ

新曲持参でドキドキ前半を念入りに見て頂き充実のレッスンでした

久しぶりに師匠とお喋り同じ世界に生きる先輩の言葉は励みになるのです

午後からのレッスンの子供達もお休みなく皆元気にやってきて賑やか

今週が今月最後の生徒もいるので宿題量を少し多めに

明日が祭日だと何となく嬉しかったりする

紅葉狩りの予定もあるけど・・・東北公演出かけるのに気合の入った冬物がないのでゲットしに行かないと凍りそうです

青森・岩手ってどれ位寒いんだろうか・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。