圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

どんだけでも寝れる!

2012-09-18 10:08:03 | 日記
いつも時間を気にしながら眠りにつくのが普通ですが・・・この祝日は補講レッスンも入れずにすみ


子供達はそれぞれ友達と学園祭やら映画に出かけ・・・


やらないといけないこ事はあるもののお昼を気にすることもないのでひたすら爆睡


ご飯も食べずにとにかく寝たい・・・と


途中で目覚めるけど・・・安心して又爆睡


いろんな夢も見ました


一番だった夢は車をレッカー移動される夢


絶対ここに止めたはずなのにそこにないあの空虚感・・・かなりリアルでした


寝ても寝ても寝れる私・・・


二十歳を過ぎた頃から普段の平均睡眠時間4時間でやってきてるけどやっぱ体力の衰えなのか


仕事柄・・・その場で完結するものじゃないから・・・常に考えたり自分自身練習したりと終わりがないのでそういう時間をたくさん作るには睡眠時間を削るしかないし


趣味との違いはそこかっ


夕飯も今日は作る気ゼロ「今日はあなたに任せた」・・・とへ託し


「いきなり俺かよっ」って感じでしたが麻婆豆腐に野菜炒めにお味噌汁が食卓に並び床屋で刈りたての頭には汗の水玉が


時には電池切れになってみたかったのでした


週明けから又頑張らねば


音楽教室・音楽学ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログ 習へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。