圭子の音楽室

圭子の音楽レッスン日記&出来事

16日の日記

2007-11-17 01:46:24 | 日記
明日の準備をしていたらこんな時間になってしまった

昼本番の後そのまま新幹線で地方の本番なので荷物をまとめてました

女というのは1泊するだけでも何かと荷物が多いのです

美容室に行く時間もなかったので、プリン頭の上の方だけ自分でカラーリング

初めて自分でやったけど上手く成功してよかった

今日は明日の子供達の学芸会を私は観る事が出来ないので、担任の先生にお願いして今日は児童鑑賞日だけど午前中観に行ってきました

子供達ってスゴイと思う素敵ないい声で歌うし演技も上手い

何か・・・ジーンときました

その楽しい内容は明日観に行くミクロンがアップするだろうから譲ることにします

明日は登校班の旗持ち当番・・・最近バタバタする日に限ってアタる

でも学校の前まで送り、今日も頑張ってねと声かけられるからよかったかな

もう寝ますです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。