夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<冬眠のススメ。>

2016-01-23 | つれづれ

今週は寒いらしいので、引き籠り決定~
おやつ片手におこたに入って、再丸観て、号泣~
追いついたから、これで明日は本丸観れるー!


昨日開封した吾左衛門鮓、この米子出張で出会って以来、またこの味の再来~
 
添え付けのお醤油をかけると、また一風違った旨味が出て美味しゅうございました


夜は実験があったからDoor to doorでお出掛け
待ち時間に、前頂いて大好きになった浪芳庵のどら焼きをモグモグ

 皮がもっちもちで、これだけ食べても美味しいくらい
上品な餡の味に癒されて・・・

よしっ、しゅーりょーっ!

って車乗って ばびゅーんって30分ほど車走らせたところで ようやく気付く・・・。


・・・あたし、試薬入れっぱなしで 1時間後に計測するの忘れとる・・・っ

Σ(゜д゜lll)ガーン・・・ってなって、そのままトンボ返り・・・

何やっとんねーん と、コントみたいな2往復。
はぁ。
疲れたぁ
やっぱり寒いときは冬眠するに限る・・・

明日は雪降るのかなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿