夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<そら、まぁ、どっちかゆーたら別嬪さんの方が えーやんか。>

2016-01-24 | つれづれ

今日は寒いけど全然雪降らんかったでー。
まぁでも大山鳴動して鼠一匹、が平和やな。


そんなもんで、うちの姫を奇襲して、術後初のお風呂タイム。 
お風呂に入れようとしてるのがバレると、噛みついて捕まらないようにするから(笑)
先に、姫の好きなブラッシングを・・・と見せかけて、服を脱がし、ブラッシングして機嫌が良いところで、抱っこしたまま風呂場へ連行(`・ω・´)ゞ
フワフワになって、べっぴんさーん
疲れたのか、乾かした後はお昼寝してます。


それを横目に、私はおやつタイム 
 りくろーおじさんの とろ~りプリン
いつもはチーズケーキ専門ですが(笑)こないだこれを食べてヤミツキになりました
絶妙な甘さと、トロトロ加減と、カラメルの味。
他にも好きなプリンあるけど、北海道のお土産とか物産展じゃないと買えないのが多いから、お手軽に買えるりくろーおじさん、盲点でした
一度お試しあれ~

早く暖かくならないかにゃー。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りくろーおじさん。 (うにこ。)
2016-01-24 16:08:30
こんにちは。

りくろーおじさんってチーズケーキ以外もあるんですね!食べたいです☆私も探してみます(*^_^*)
返信する
Unknown (火月 神)
2016-01-24 21:30:47
>うにこ。さん
そうなんです!
私も先日貰うまで、知らなかったんですが、このプリンは私好みで、お手軽に買えて、良いもの見つけた!って感じでした♪( ´▽`)
チーズケーキも、焼きたてはフワフワスフレみたいで、冷えたら冷えたで美味しいし。
りくろーおじさん、なかなかやるな( ̄^ ̄)ゞって思いました(笑)
一度試してみて下さい(^-^)
返信する

コメントを投稿