夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<週に一度の逢瀬再び。>

2016-01-24 | ごはん

晩御飯に、先日買ってきた倉崎海産」の花瑠&花星を使って、ペペロンチーノ風パスタを作って・・・・・・貰いました、ママンに。笑。
だって牡蠣苦手だから、家で開けたら最後、食べられなかった時に困るしさ~  ←作れないだけ。 

もともと牡蠣をあんまり食べないから、牡蠣好きな人が食べて美味しいと思うのかどうかは良く分かんないけど
とりあえず、パスタに使ったオイルは美味しかったです 
牡蠣は、レバーみたいな食感でした。
レバーもダメな私・・・
でも、それでも美味しく食べられたよ
機会があれば是非~。 


本丸観ながら、お兄ちゃん 可哀相すぎる!!!ってなりました(笑)
あの奥さんも面倒やな(笑)

どうも堺さんの幸村がしっくりこないんだけど・・・まぁいいや。
どっちにしても、官兵衛の腰の入った立ち姿や太刀捌きと比べてしまうと・・・ゴニョゴニョ、なので。
高木さんがやっぱり良いですな~と思いながら観てます。
割と最後まで出番があるようだから、嬉しい
あとは、官兵衛の時は側室だーなんだーのところは考えなくて良いから楽だったんだけど、幸村は側室も子供も沢山だから、そこらへんの中途半端な恋愛ゴタゴタが面倒臭くならないように祈ってますw 
因みに、官兵衛は備中高松攻めの最中だわ(笑)
続きが楽しみだなー。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿