夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<心の準備ってのがなぁ…っ!。>

2018-08-14 | Sweets

昨日は、居残りのハズが、急遽当直になってしまって、テンションダウン…

バッチリ夏風邪引いて、喉が死んでるから寝ようにも寝れず

四六時中 靄がかった頭の中・・・。

 

コンビニで、スタバの新しいチルド発見しました

my love ミント♡

でも、喉から鼻の裏が痛い私では、味の良し悪しが分かりません…

 

帰り道に、ノラちゃんが大爆睡してました(笑)

 こんな離れてても、すぴー すぴー って寝息が聞こえてきた(笑)

皆 お疲れよね〜。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿