夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<気ままに流れてみる。>

2016-06-21 | 暇つぶし

帰り際に一枚。

疲れたなぁと思いながら空見上げたら、好みの夕方色。

 

こないだテレビでやってたから、コーピング100個目指してみたけど、全然無理でした(笑)

何とか46個…(。-_-。)

また探してみよーっと(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2016-06-22 08:18:49
おはようございます。

綺麗ですね~。夕方色、ネーミングも素敵!
私の好みにもドンピシャの色です。


無知を笑わないでね~。
「コーピング」ってなんだろ?って事で
検索して見ました。NHKですよね?

ストレス緩和の為に気晴らしになることを
100くらい書いて、それを実行するという。

私もやってみようかな~。今、旦那に対して
100くらいのストレス感じてるんで、それに
対抗できる気晴らし、見つけなきゃね。


神さんのgremsの木、はじめて見る形です。
可愛いですね。
返信する
Unknown (火月 神)
2016-06-22 22:40:53
>りすこさん

ありがとうございます~( ´艸`)
好きな色を見つけられたら、明日は良い日かな?ってちょっと嬉しくなっちゃいます。

そうです、NHKでたまたま。
私もコーピング、ちゃんと見たのは初めてでしたが、100個って意外に難しいんですよ~(^^;)
知らないうちに100個くらいはしてるのかもしれないですが、改めて文字にすると・・・。
珈琲飲んだりとか、些細なコトでも良いんでしょうけどね~。
でも結局は、そういう小さな逃げ道というか対処法があるよってコト自体に気付かないくらいに、ストレス溜まると追い詰められてしまっちゃうっていう事なのかなー?って思いました。

ま、岡田くんを想うだけで結構なストレス看破力があるんですけどw

gremz、この形は私も初めてです!
毎回違うから楽しいですよね~♪
一体何パターンあるのでしょうかね??
返信する

コメントを投稿