夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<命は巡る(フェイクだってリアル)。>

2016-06-22 | Sweets

今日は早く終わったので、ふと思い立って初めてエキスポシティに行って来ました~
お目当ては、期間限定のラスカルカフェ
でも、一番欲しかったラスカルの顔のパンは売り切れてしまっていたので・・・
 しっぽにしました(`・ω・´)笑。
ストロベリー味だって

カフェがガラ空きだったので、カフェオレ飲んできた
こーんなカワイコちゃんや  こーんなカワイコちゃんも  独り占め(笑)


んで、ブラブラしてたら、カルビープラスを発見したので、
 大阪限定「大阪じゃがクランチ だし醤油味」を味見のためにゲット。
あとは、関西限定のじゃがりこ たこ焼味。
遠征の時にお土産に良いかなと思って、味見の予定です(笑)


gremzのキャンドルナイト最終日は、  樹の妖精「グリン」と「シアン」も遊びに来てました。
そして今日、ようやく17本目の大人の樹になりました~!
 今回は三角
また新しい芽が出ますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿