夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<「嘘八百 京町ロワイヤル」>

2020-03-10 | Movie

コロナ騒ぎのせいで、上映終了日がラッキーなことに延びたので、滑り込んできました。
1も面白かったけど、最後してやられた感がちょっと個人的にうーん そっかぁ・・・って感じだったから(おじさん2人贔屓で。笑)
今回はどうかな~って思ってたんだけど。
シリーズものにしては珍しく、1より2のほうが面白かったと思います

貴一さんも蔵様も、駄目おやじなんだけど(笑)、やるときゃやるっていうのが良いよね。
蔵様の、焼き物作る時の真剣な眼が ほんとカッコいい。
焼き物作家さんって、すごいよな~って思った。
ろくろ蹴るから、やっぱり足の形変わるだろうし。
王子の手見てる時とか、なんか、やっぱり駄目おやじでもプロだなって思った
手フェチだから、蔵之介さんや貴一さんの指、好きやばい(笑)
蔵様が息子に教えている時、本当に父親の顔になってて、うわ~素敵ってなった( ´艸`)
蔵之介さん、良い父親になると思うけどなぁ。

貴一さんの手指、本当に素敵だし、所作が上品。
やっぱり人間としての品ってあると思うんだな。
蔵様より年上の設定だから、時々諭すような事言うのがまた良いんだな。
皆、歪んでる。でも今のその人にしか出せない歪みってのがある。
自然が作った歪み。
良い事色々言ってた。

娘息子コンビが結構イイ子たちになってて、逆に面白かった。
贋作チームも相変わらずで、まぁ、私は ほうかさんが好きなんやけど

広末涼子ちゃん、はんなり美人で素敵やったわ~。
歳重ねても良い顔のまま。
友近さんも相変わらずいい味出してるけど、今作のキャラのほうが好きかな~。


本番生放送中の、修復センター長→蔵様→貴一さんの「どういうこと⁈」リレーが爆笑やったwww
吹越満さんのP、居そう居そう!って思う(笑)
それにしても、うっちーとの喧嘩が演技とは思わなかったし、警察もグルとは思わなかったしwww東映さん達かしらねw

終わり方も1より納まり良かった気がして、なんかほっこりした~。
はぁ~カッコいいオジサマコンビを堪能出来て、いっぱい笑ったし、楽しかったです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿