夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<夏の恵み、一足お先に。>

2020-06-07 | つれづれ

りすこさんから今年も沢山のトウモロコシを頂いちゃいました!!!
甘いグラビスがいっぱい!!!

しかも、超カワイイリス園の袋に、これまたカワイイにゃんこちゃんの手ぬぐいタオルまで  
うお~~~!!!
ありがとうございます~~~!

茹でトウモロコシ、職場に持っていっては一人しゃりしゃり食べまくる怪www
美味しい

でもさ。
ひとりで齧りついてるからさ。
ポロって落とすとさ。
「あ!姫に食べられる!」って思って、「・・・あ、もう居ないんだった(´・ω・`)・・・・・・・・(T△T)・・・・・・うわーーーーんっっっ!!!。゜゜(´□`。)°゜。」
って一人自家発電中の私(笑)

はぁ~ 美味しいトウモロコシ大好きな子だったな
トウモロコシの芯飲み込んで開腹手術受けたもんな
去年は一粒一粒あげたっけな

・・・うぅ・・・


代わりに ねぇねがいっぱい食べたからね。
美味しくいただきました。
りすこさん、ありがとうございました!


 一昨日のぬこ様の定点観測
雨降る前に、帰りなよ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2020-06-14 08:11:38
おー!恥ずかしい!リス園の袋は、とうもろこしとタオル一緒に箱詰めする時に、湿気予防にと、たまたま目についたありあわせの袋で、ブログのお写真に登場するものでは無いはずですが…(笑)
グラビス、気に入ってもらえて嬉しいです。今年はなんとか農家のおじさん、おばさん、頑張って作ってくれましたが、なんと言っても高齢な為、来年はどうなるか、本当にわかりません。
私も今年限りかもと思って一粒一粒、大事に食べました。
姫ちゃんにもいっぱい落としてあげてね。芯まで食べちゃうほど好きだったのねー!(後が大変だったみたいだけど)
返信する
Unknown (火月 神)
2020-06-14 21:33:05
>りすこさん

あははすみません、可愛かったんですもの~( ´艸`)

グラビス、美味しかったです。今年は特に農家さん大変だったんじゃないでしょうか。。。
若者の流出から、お米や農作物を作る人が少なくなっててて、本当に一期一会な形ですね
ありがたいことです。

ウチの食いしん坊姫は大変でしたよ(笑)
胃でつまりかけて手術したのに他の野菜も性懲りもなくかぶりつきに来るし。
でも去年は一日中寝てたくせに私がグラビス食べ始めたら飛んできましたから(笑)目がらんらんと輝いていました(笑)
返信する

コメントを投稿