山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

お伊勢へ参らば

2012年07月02日 | お出かけ
正装していくのがあたりまえです。

でも、病気です。
この人たち。

午前6時半からやらかし始めちゃってますもの。

禊ぞ夏のしるしなりける。

神の御前で、オトソで身を清める魂胆らしいです。

朝食場所へ到着です。

供用開始3ヶ月といったところでしょうか?

ワタシはこれを頼みました。

お味はノーコメントとさせていただきます。

ワンコもおりましたね。

オトナシイやつです。

さらに西進し、昼食場所付近が見えてきました。

スパーランド観覧車が目印です。

地ビールまつりの看板が気になりますよね、まだ6月ですけどねぇ~

ともかくも入りましょ!

黄金色に輝く怪しい物体。

業務用サーバーですね。

良ーくメニューに目を凝らしますと。

何のことはありません。地ビールには違いありませんが、飲みなれたアレでした。

今更仕方ございませんので、

カンパイするしかありません。

そして「ロコモコ」は、・・・

カレーロコモコじゃん。普通のロコモコがよかったのですけど!

そうなれば(意味不明)、

ピッチャー投入しかないでしょ。

餃子もございます。

かなり小振りですよ。

ウインナーもございます。

これだけでも、お腹を満たすには十分な量でしょう。

えーっと、これは

海のスパイシーステーキですね。

そんなこんなで、

庭園見学までの時間余裕はないのでした。

しかたがありませんので、

玄関入った正面の花のみ撮影しておくことにします。



その2へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿