山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

お伊勢へ参らば(その3)

2012年07月04日 | お出かけ
おかげ横丁に寄らねばなりません。

既に午後五時近くだというのに、雑踏が絶えませんね。


確かに名物です。


こやつは明日にとっておきましょう。
まだ、ロコモコカレーが胃もたれしてますし。


オカメちゃんが居りました。


見事な町並みです。


白鷹ですよね。


怪しげな路地を抜けると、


五十鈴川の畔でした。


こちらが下流。


オシャレなカフェもございます。


そして、言わずと知れた宝永四年創業の銘菓本舗前です。


涼しげな夏を演出していますね。


魚春は店舗改装のため、休業していました。


今にも雨が落ちてきそうな雲行きなんです。


加工画像も掲示しておきましょう。


でも、素の画像が宜しゅう御座いますね。


そんなこんだで、雨は降り出しましたが


午後5時30分には、宿泊ホテルへ到着したのでした。

その3へ続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿