山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

再会

2009年11月17日 | 情報
数日前に、たっちゃんと偶然出逢いました。
ずっと忘れていたけれど、当時と同様 凛々しいお姿のままでした。

 偶然の再会に涙が頬を伝わったのはいうまでもありません。

 なので、作り話なんかじゃなく、20年前の実話を公開しませう。
 知人が清里へ行ったお土産だと、わざわざたっちゃん漬を買ってきてくれたのです。
 えぇ・・・

「 あの~ 近くの○○駅前でも売ってるんですが・・・ 」

「 ウソでしょ 」
 そんな笑い話を思い出しました。

 ○○駅のたっちゃんがいなくなってしまってだいぶ経つけど、
どこの街角であれ たっちゃんが健在でいてくれるのは嬉しい限り。

 たっちゃんと再会できたのは、海を渡ったずっと先の とある場所でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hamden)
2009-11-18 07:43:07
たっちゃん
田んぼで猪の番してるよ。

返信する

コメントを投稿