玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

大晦日

2012年12月31日 09時48分24秒 | その他
今年も最後の一日。2012年は株価が低迷、円高で景気は今一だった。政権が交代し円安傾向に向いている。輸出業は一息つけるようになったかな?
2012年は先ず初日の出。



次は何と言っても金環日食 5月21日玉野市では金環日食は見えないということで、鳴門まで出向いた。

         

そして8月25日には虹が見えた。 我が家のミニハスと虹

                

今年最後のブログはこれでお終い。 2013年はどんな年になるんだろう。
円安、株高で景気も上昇してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晦日の前日 | トップ | 2013年1月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事