玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

なんじゃこりゃ??

2015年02月20日 12時26分31秒 | 観光


今宇野港近辺のマップ作成中。 地元の方、女性、若者等が集まって検討中。その中で、アートも取り入れることになった。
ある場所にこんな建物がある。

          

近づいて横から見るとと・・・何やら板の上に乗っているような??

                 

さらにアップにするこんなものが多数乗っかっている。

                          

アーティストの方の作品でFRPを使っており、白を基調にしているため、建物の壁に同化しており気づかなかった。

作家の方に聞いてみて初めて分かった。 皆さんは何に見えるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこりゃ?!! | トップ | イギリス庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事