玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

玉野市のホルムズ海峡の今日

2020年02月04日 11時35分47秒 | 
テレビでは、国会論争が火ぶたを切っている。 中東ホルムズ海峡は今まさに一発触発のように感じている。
有志連合はこの海域(玉野市では、虫倉大池)で活動をしている。


日本では、護衛艦たかなみが昨日ペルシャ湾から離れた海域に向いて出航した。
(安倍総理が募った結果が1隻だったんかな・・・)



他の日本艦船は・・こんな状況かな?


ホルムズ海峡には、イタチ軍が現れた。


どんどん近づいてくる。



勝手に想像をしているが、こんな状況になってしまうと、どうなるんだろう。
杞憂の心配になるよう願っている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやります! | トップ | 深山イギリス庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事