玉野の1枚

随時玉野の紹介をします。

深山のいきもの

2012年07月14日 12時25分11秒 | その他
深山公園は玉野市の財産として市民はもちろん多くの人たちに愛されている。池の周りを散歩していて目につくことがある。先ず野良猫の多さ。あちこちに色とりどりで、よく太っており毛並みもいい。中にはこんな親子猫がいる。 親猫に子猫が3匹。


この猫たちは、こんな人たちの餌やりで生命を保っているんだろうか?
      
  
              

公園には、ネコにエサを与えないでくださいとかかれた看板を多く見かける。
                     

公園には野鳥も多くいる。山雀はヒマワリの種を食べにやってくる。 これも餌付けなんだよな~。
                          

他にも多くの鳥たちを見かける。
                                  

                                          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深山公園 日本ミツバチ | トップ | 深山公園(2012年7月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事