上級韓国語 - ちょんげぐりの世界

韓国語の勉強もそろそろビジネスクラスへ乗り換えましょう。上級韓国語をめざして,古狸案先生の授業は随時更新中です。

韓国語作文 011 いっそ

2022-12-05 | 上級韓国語作文

① 韓国語のオンライン授業に金をかけるなら,いっそ語学堂に留学しようかと思う。

① 한국어 온라인 수업에 돈을 들인다면 차라리 어학당에 유학할까 생각한다.

 

② 年期が入ったエアコンの調子が悪くなったので,修理に出すより,いっそ新しいのを買おうと思う。

② 오래된 에어컨의 상태가 나빠졌으니 수리에 내는 것 보다 차라리 새로운 것을 사려고 생각한다.

 

③ がんに冒された患者は「こんなに苦しいなら,いっそ死んでしまったほうがいい」と医師に哀願した。

③ 암에 해친 환자는 “이렇게 괴롭다면 차라리 죽어버리는 게 낫다”라고 의사에게 애원했다.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語作文 010  一見 | トップ | 韓国語作文 012 今さら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上級韓国語作文」カテゴリの最新記事