雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

単車の12か月点検

2024年04月30日 | 単車
私の「CB1100EX」は、2年目の12か月点検、少々早め。
息子の「NC750X」は、初回の12か月点検、少々遅め。
ゴールデンウィーク初日、私は隣県、息子はT県、日程を合わせて、現地集合で出かけてきました。

ホンダドリーム某

点検の時間を利用して徒歩で昼食を摂りに出かけようとしたら、代車の用意が

数キロ離れたおすすめのお店にGO
とはいかず・・・
二人とも初めてのスクーターでスマートキーでアイドリングストップ!
どうやったらエンジンがかかるの?
交差点でエンジンが止っちゃう!
ステップはどこ?

いそ食堂

昭和雰囲気丸出しで、お客さんがひっきりなしの不思議なお店でした。

おすすめの「もつ鍋定食」

しょっぱ、美味しゅうございました。

点検が終わって、無事帰宅と帰省。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事に・・・ 冬タイヤから... | トップ | 自転車練 今シーズン初外乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事