KAYO MATSUSHIMA HP

ペンギン×アート作家 松島佳世のブログです。
展覧会情報と創作の日々の様子を書きます

「いきもにあに2023」は終了しました✨

2023-10-15 14:34:00 | いきもにあ
そもそもどんなイベントかよくわかってないくせにお友達に誘われて参加した「いきもにあ」

右も左もわかりませんでしたが、自分の好きな世界があったんだと開眼しました

お陰様で袋物は飼い主(買い主)が見つかりました
ありがとうございました✨

また機会があれば参加したいです

会場を回っていて、初参加の今回はペンギンを意識しましたが、他も素敵なものがたくさんあったので、来年からはじっくりと見て回りたいと思います




始まりの時のブースの様子




勧業館の入口に貼ってあったポスター


差し入れのハムスターモナカ 🐹かわいい




マゼランペンギンは最後まで留守番でした(笑)




私の購入した物たちです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきもにあ2023 C44ブース ... | トップ | ナチュラリスト青柳昌宏氏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきもにあ」カテゴリの最新記事