KAYO MATSUSHIMA HP

ペンギン×アート作家 松島佳世のブログです。
展覧会情報と創作の日々の様子を書きます

Tシャツ展のお礼と昔のブログ

2022-07-20 18:49:00 | お知らせ/Information

不二画廊での「斜め上を行くTシャツ」展は無事に終了しました。

遅くなりましたが、応援並びにご高覧者様、ご購入者様に深くお礼申し上げます。

 『応挙の幽霊 × ペンギン』の白シャツは戻ってきました。またいつかの機会に展示販売できたらと思います。

(もしご興味ある方がおられましたらメールかコメントをください。価格等個別に連絡します。)

 画廊によると今回はかなり盛況だったらしく、会場の写真も撮れなかったそうです。

コロナが少し落ち着いたいいタイミングの開催だったからでしょうか。本日のニュースを見ると感染爆発でびっくりしました。

 

さて、teacupブログが来月から閉鎖なので、今回からこちらを中心にやっていきます。

それとは別に、そのteacupブログの前にしていたブログも閉鎖になるという連絡がきました。もうあちこち閉鎖だらけですね~

さすがに昔すぎてもういらないかと思ったのですが、読み返してみると懐かしくて懐かしくて。推奨の引越し先、Seesaaブログに引越しておきました。

まだペンギンパスティーシュ絵師と名乗っていなかった頃。2004年に作家を始めて2回目の個展から2007年までに書いていたブログです。長崎でのペンギンアート展やら、漫画展やら、リアルタイムでないと理解不可能かもしれませんが、冷やかし半分でのぞいてみてください。

ペンギンブログ

 

それにしても昔に描いていたボギーペンギンかっこいい。

昔はこんな絵を描いていたんだと再発見しました。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「斜め上を行くTシャツ」展 | トップ | 新しいHP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ/Information」カテゴリの最新記事