かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

カップヌードルミュージアム

2018-09-24 17:42:32 | 日記


今度の朝ドラで取り扱われるという即席ラーメン。
そこでかわパパは、カップヌードルミュージアムに行ってみた。
蕨の自宅から横浜のミュージアムまで愛車アルファードで
安全運転をして、ちょうど1時間で到着。赤レンガの駐車場に入れた。
入場料500円。なかは凄い混み。

カップを購入。それを自分でサインペンでデザインする。

スープはしょうゆ味を選び、具は4つ入れられる。たまご他一般的なの
選んだ。

結構外国人が来ている。
創業者の安藤百福氏の開発映像を見る。人と違う発想力を持てという
主張。
子どもとか外国人には面白いと思う。

そのあと元町商店街に移動。チャーミーセール。

ここも大混雑。キタムラやミハマも安かった。
だから中年が多かった。

かわパパはどちらかというとドライブが目的だったので何も買わなかった。
愛車アルファードは、購入10年なんだけれど本当にいい感じ。
先日日産セレナに乗る機会があったけれど走りだけだったら、アルファードが上だと思ったねえ。
でもプロパイロットは凄い。未来の自動運転がもう現実になっていた。
高齢者はプロパイロット装備のクルマを買うべきと思ったねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車保険に加入する。 | トップ | 今日の日本株にびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事