株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

<時事>民主党と小沢の選挙に思う。世の中は金と言う事では小沢も労組も同じ

2010-02-23 12:02:54 | 時事、政治、社会、

 

  はじめに

 

 長崎知事選で、民主党が行った選挙は、各大臣や小沢が政権与党の立場を露骨に表明した買収的金バラマキ選挙だった。この金の誘惑を蹴った有権者の選択は見事なものだ。

 

<民主党の選挙>

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/360281/

 

<一部コピー>

 民主党は同知事選で、赤松広隆農水相や原口一博総務相、前原誠司国土交通相らを現地入りさせ、市町村長と面談させるなど政権与党の立場をフル活用した。

 

 小沢氏自身も1月17日、党長崎県連のパーティーで「(推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。

 

 高速道路をほしいなら造ることもできます」と“利益誘導”をちらつかせたが、勝利できなかった。

 

 小沢氏は、「大都市部」を象徴する町田市長選も、「地方」の長崎県知事選とともに重視した。

 

 もともと民主党が強い地域でもあるためで、小沢氏は、市長選レベルでは異例の候補者事務所訪問によるてこ入れも図ったが実らなかった。

<コピー終>

 

 この記事を見て、民主党は「票は金で買うもの」と思っている事が好く判る。だが、実際は利益誘導を語った原資は、国民が払ったものであり、この金を私物化した誘導なのである。

 

 しかも、これは小沢の裏金作りと連動して、優先順位や重要性の判断をする政治的思考が見えず、すべて、自己の金権に結び付く思考なのである。

 

 つまり、小沢の思考は「選挙民を騙し、国を騙して自己の利権を得る」と言う小沢の金儲けの政治である。

 

  小沢の会見

 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/360749/

 

<一部コピー>

 --長崎県知事選の敗因は

 「大差で負けたのは、大変残念に思っております。しかし、国政選挙と地方選挙ちゅうのは有権者の意識も違っております。

 

 私自身の不徳の致すところで、皆様にご迷惑かけたことについては大変申し訳なく思っておりますし、それが決してプラスの要因に働いたはずはないんで、その点はそのように思っております。

 

 自民党に勝つようになるには、個々の議員は有権者との信頼関係を一層強め、どのような状況下でも、有権者の支持を得られる民主党にならなくてはいけない」

<* 簡単に言えば、金の話で有権者と親しくなる>

 

 --収支報告書虚偽記載事件を「形式的なミス」というのは開き直りだ(読売新聞記者が質問)

<* 読売さんも頑張っているようです>

 

 「読売新聞の判断は判断として結構ですが、別に開き直っておりませんし、隠そうともしておりません。

 

 検察の強制捜査の対象になり、結果として不正な事実はないことが明らかになった。私が意図的にあるいはおかしな考え方をもっているとは思っておりません」

<コピー終>

 

 記事を読んで、小沢が税を自己の金儲けに利用し、有権者を騙して取り込むと言う手法が明確であろう。この金で釣って有権者を騙すというのは、労組も同じである。 

 

 

  民主党の労組と議員

 

 民主党は組合員から金を取り、交渉で裏金を取ってきた。この組合員は、金を中心にして釣ってきた。つられた組合員の代表として交渉して、組合費と裏金は幹部の思いのままになる。

 

 一時、労働貴族などの言葉もあったが、労組の幹部は小型(ミニ)小沢であり、組合員は利用されているから、小沢の金権政治と思考的に共通する。

 

 小沢や鳩山など、元自民党の中で、政治で金儲けの代表が小沢であり、この小沢の金に釣られて民主党に鞍替えした議員も同類だ。

 

 つまり、民主党の労組系の議員は、賃金交渉など金で誘惑して囲い込んだ組合員と言う便利な奴隷を利用して選挙を行い、組織の交渉で裏金を受け取ってきたのである。

 

 これは、新興宗教の選挙も同じである事は言うまでも無い。組織はトップが利用する道具であり、組織員は奴隷になっているのだが、このような視点を持たないように洗脳されている。 

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。