風の宝石箱

日々想うことを感じたまま 大切にしまっておきたい

寒ぅ~~~い

2008年11月27日 | ひとりごと
救命科のT先生
脳神経外科のO先生
腎臓内科のK先生
整形外科のF先生
リハビリ科のY先生

看護士さんたち
病棟クラークさん
お掃除に来てくれるMさん

たくさんの人達にお世話になった。

ヘッドギア ポリネック ギプス 包帯 ネット コルセット 点滴の針。
車椅子に歩行器。
ひとつずつ取り外されて、今はコルセットだけ。

飛んだり跳ねたりはまだ出来ないけど、階段の上り下りも出来るようになった。
まだ不自由な身体だけど、リハビリを続ければ「よくなりますよ」と言われた。
筋トレは結構キツイ、でも、がんばれる。

紫陽花も朝顔も打ち上げ花火も頭をたれる稲穂も今年は見られなかった。
今は紅葉だ。

朝の回診で、「筋トレは毎日やらなきゃだめですよ」「これから寒くなってくるから 温かくして・・・風邪引かないように気をつけてくださいね」とF先生から言われた。

来月は外来の診察室でF先生に会う。

私は今日退院した。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿