お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

八月尽

2018-08-31 11:47:25 | 美味しいお店編
東京に戻ってからぐっすり寝たおかげで、本日午前中出かけた習い事が
すこぶるいい感じで終えることが出来た。久しぶりの快眠は心身にいいわ~

午後銀座で用事を済ませ、ついでに買い物を楽しんだ。暦では秋なのに
35度と体がついてゆけない暑さ!!沖縄より暑いってどういうこと??

八月尽・・夏休みが終わると同時に夏が終わるんだなぁ~という感じですね
今年は大きな災害や戦争の歴史に触れる夏だけではなく平成の最後の夏として
大きな意味を持った月でもあった。。

窓を開け放つと虫の音が心地いい・・今日も無事に終えた安堵感!!





東京に戻る日、友人とランチを楽しんだリゾートホテル「ザ・ナハテラス」の
レストラン「フャヌアン」お料理がいい!!閑静で隠れ家的!!おススメです!!


    「  八月尽  行きかう皆も 旅人か   」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟の夏 | トップ | 合唱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事