唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

素晴らしいお天気でした!

2007-12-12 17:45:40 | 人形・工房
唐子のコーヒーセットです!
骨董の会席の朱塗り二の膳に
地元九谷焼き他作家物のカップを各種用意しました。
このお膳の大きさがなかなかなくて
何年か前にやっと手にいれたものです。


 12月12日(水)

   もう最近にはめずらしいお天気でした。
   今回展示会中天気には比較的恵まれ、予報に反して
   午前中は晴れ間が多く、ほっとしています。

   今日も朝から切れ間無くお客さまがいらして、今までで一番の
   人数だったかもしれません。
   駐車場でご迷惑をお掛けしました。
   
   パッチワークやお細工物、裂き織りなどを作っている方や
   身につけている方が多くて、皆さんお元気です!
   お店のはしごやご飯をどこで食べたとか情報交換もされていました。

   何だかんだと、もう明日は最終日。
   今日はちょっとばて気味ですが、少し早めに寝て明日また頑張ろう!!
   是非、明日の最終日には二回目の方も三回目の方もいらして下さいね。
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。