唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

展示会最終日です。

2007-12-13 17:17:54 | 人形・工房
 来年の干支のねずみです。
 
 ねずみは好きで、ねずみの冒険シリーズをいくつか作りました。
 この感じの冒険シリーズパート1は、金沢の東山 茶房 一笑さんで
 新潟の方に買って頂きました。
 今、どんなお部屋にいるのでしょうか。

 その次の年はうしだし、なかなか取り掛かりが遅いので
 来年の夏ごろには取り掛からないとと思っていますが
 来年のことは、鬼に笑われるので来年になったら言うことにします。
 

 12月13日(木)

   今日は展示会最終日、朝からすごいどしゃぶり状態で
   多分静かに終えるだろうと思っていると
   工房を開けてすぐから切れ間なく沢山のお客さまに来ていただきました。
   本当にありがたいことです。

   2回目の方が4人もみえて、気に入ったからとお友達を連れてきて
   頂きました。
   口コミで他の方に勧めていただけるのがとても嬉しく、つくづく展示会
   をして良かったと思えます。

   それに今日は、今、郵便局の前ですというお電話
   玄関にでてみると富山ナンバーの車です。
   二組のご夫婦で、今日はこちらにお泊りのこと いいですね。
   工房 布る田の昭代さんの紹介とのことですが、車から降りてから
   ブログ見ましたと言われました。
   とても嬉しいのですが、妙に恥ずかしいものですね。
   今も緊張して背筋を伸ばしてパソコンに向かっています。
   とても楽しい方ばかりだったので、今度遊びに行きますね。
   年4回ギャラリーをされているとのこと、もう楽しみです!!

   本当に皆様のお陰で無事展示会を終えることができました。
   ありがとうございました。

   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッとしてますか (B.O)
2007-12-14 20:19:44
お疲れ様。盛況でなによりでした。
市長様もお見えになられたことですしね(笑)

たくさんのステキな方との出会いが貴女の
財産になっていきますね。いいなぁ。
連日、好い写真で楽しませてもらいました。

ありがと。
返信する
ありがとう (唐子)
2007-12-15 05:26:06
本当に嬉しかった。
こんな住宅街の分かりにくい工房に
人に尋ねながら来ていただいたりしました。
感謝しています。

ブログも見てもらってありがとうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。