唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

何にもない日

2008-11-18 07:09:23 | 人形・工房
 今朝は、雪雷で目が覚めました。

 子供の頃から、地底から唸るように響き渡るこの音が嫌いでした。
 北陸の冬はここから始まります。

 人形もまだこの状態です。

 今日は何もない日、すべての縮緬を貼って、袴まで作る予定をしています。
 明日のアップは出来るでしょうか。(笑)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まりちゃん)
2008-11-18 15:05:31
1日にお邪魔して桃太郎達をお取り置きしていった者です、連絡が遅くなって申し訳ありません。
事情は私のブログを見ていただければ判っていただけるかと・・・

本当はもっと早く取りに行きたかったのですが、この状態では無理そうなので本日入金だけしました。

気持ちの整理がついたら取りに伺いますので、それまで申し訳ありませんが、保管をお願いいたします。

こんな所からで申し訳ありません。
返信する
ありがとうございました。 (唐子)
2008-11-18 20:38:08
 言葉もありませんが、お察しいたします。
 このような時にお気遣い頂いて恐縮しています。
 
 お人形はいつまでもお預かりしています。
 なかなかお気持ちの晴れることはないと思いますが
 少しドライブでもという時にはお会いしたいです。
 ゆっくり珈琲でも飲みにいらして下さいね。
 ご連絡いただき本当に有難うございました。
 
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。