唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

営業は6日(日)からです。

2008-01-03 19:03:14 | 日々つれづれ
家で飼っているベタという淡水魚です。
獰猛で二匹飼いすると闘うので一人寂しくですが
これで飼いだして一年近くになり、もう家族の一員です。
最近やはり横着になり、水草の上で寝ながら餌を食べます。
お前もか! となります・・

 1月3日(木)

  お正月三が日平和で穏やかに過ごしています。
  こうして年とともに静かなお正月となっていくのでしょうね。
  義父は良いシャンパンやワインをストックして置くのが好きで
  私は飲むのが好きでうまくいっています。

  最近では秋の私の誕生日、結婚記念日、クリスマス、お正月と
  記念日ごとに出してくれるので、たて続けに飲んだことになります。
  他の家族は殆ど飲まないので、残りは全て私の胃のなかに
  消えていきます。
  いつもは、普段ワインなので嬉しい記念日です。

  今日はワインを横に、雑誌を読みながら、ちらちらと
  東京箱根間往復大学駅伝競争を観ることが出来たなんて
  近年にないことでした。
  
  
  工房 唐子今年の営業開きは、6日(日)となります。
  7日、8日の3か間ですので、どうぞ是非いらして下さいね。

  

  

  
  
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (B.O)
2008-01-03 21:27:47
今年も頑張ってブログの更新してください。
ワタクシも唐子様の姿を励みにして
日々精進してまいります。
なーんて、固すぎたかな(笑) コトシモヨロシク!
返信する
こちらもヨロシク! (唐子)
2008-01-03 22:09:00
今年は根本より改造計画中で
唐子が工房共に変わります!

早く山中温泉行きたいから
今年の幹事さん よろしくね(笑)
段取りしてくれるのって嬉しい
これからはこれです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。