カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

暑中お見舞い

2011-08-02 15:27:06 | 自立塾の昨日・今日・明日

暑中お見舞い

申し上げます。

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
皆様くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
新潟、福島では記録的な豪雨で大変な事態になっておりますが、
ここ五色台は炎天下も続きますが、3日に一回位のペースで
雨が降ってくれており、畑の野菜やハーブ達は大喜びのハズ
今日の野菜の収穫はなかなかのものでした。

P1110021

スイカやかぼちゃも順調に育っています。

P1110022

P1110023

収穫が楽しみです。
8月も入ったばかり、熱中症に気を付け
塾生の皆と暑い夏を乗りきりたいです。
                -然-




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。(^-^)b (Ms)
2011-08-03 02:44:51
こんばんは。(^-^)b
大阪も暑い日が続いています。
去年の今頃、自分も喝破道場に入塾したのを思い出しました。
この一年はあっという間のような、長かったような気がします。
ただ凄く充実し意味のある日々でした。
道場では相変わらず美味しそうな野菜が収穫されていますね(*^^*)
ブルーベリー畑も復活したようで安心しましたよ!

それでは、塾長他皆様の活躍を大阪より祈ってます。
返信する
Msさん ()
2011-08-03 21:44:30
Msさん

コメントありがとうございます。
やはり大阪も暑いですか^_^;
暑い夏は海!!!
と言うことで、明日は皆で海水浴です。
またブログにのせますね。

返信する

コメントを投稿