カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

花見

2016-04-12 18:37:57 | 日記

ご無沙汰しています。

すっかり春ですね。

過ごしやすい季節になりました。

 

自立塾の活動も冬場の室内活動から

外に出て野外での活動が中心になってきました。

春は野菜やハーブの植え付けに大忙しです。

外に出て身体を動かすと暑くなり

Tシャツ一枚がちょうど良くなります。

そんな活動を最中、先日は花見を行いました。

実は、五色台は山桜の名称です。

薄ピンクや白い花の山桜がとても綺麗です。

ハーブ園のローズマリーも紫色の花を咲かせています。

山桜を見ながらBBQをしました。

頂いた猪のモモ肉を焼いてみました。

焼けた部分をナイフで削ぎながら頂きましたが、

クセがなくとても美味しかったです。

始めは戸惑っていた塾生も一口食べると

箸が止まりませんでした。

年に一回の花見を今年も楽しむ事ができました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿