カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

夏夏夏夏

2011-08-04 16:39:34 | 自立塾の昨日・今日・明日

今日は皆で海水浴に行ってきました。

海水浴場は貸切でプライベートビーチでした。

バナナボートで遊んだり。

P1110026

ウェイクボードで遊んだり。

P1110040

昼はバーベキューです。

P1110030

炭火焼きはやっぱり美味しいですね

P1110028

泳がないものは釣りをして楽しんでいましたが、

釣果は0です・・・

皆おおいに遊び大満足だったことでしょう。

P1110057

暑い暑い夏ですが、リフレッシュができたと思います。

明日からの作業も頑張りましょう

        -然-


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^.^) (Ms)
2011-08-04 23:21:23
こんばんは(^.^)
去年行った、海水浴を思い出しながら見せてもらいました。今回もBBQしたんですね、外で食べるお肉は本当に美味しいですね!去年食べた鳥肉は、忘れない旨さでした。

後、大然さんのヤンチャでナイスな!バナナボートの運転が目に浮かぶようです(^q^)
返信する
僕らがバナナボートで転倒したときの塾長の顔・・... (Muneaki)
2011-08-06 18:09:19
僕らがバナナボートで転倒したときの塾長の顔・・・未だに忘れられません。
返信する
プライベートビーチ状態ということですが、昨年、... (Ms)
2011-08-07 10:39:08
プライベートビーチ状態ということですが、昨年、行った場所と一緒なのでしょうか、炭火でやかれてるのは牛肉なのかなあ等、
いろいろ想像してしまいました(^ム^)

日々の厳しい作務の間のこいいうイベントが楽しかったのを思い出しました。
返信する
Msさん ()
2011-08-07 22:28:43
Msさん

コメントありがとうございます。
海水浴場は昨年と同じ場所ですよ。
昨年は男塾で猛者共がバナナボートにしがみついていましたね(^o^)
返信する
Muneakiさん ()
2011-08-07 22:32:03
Muneakiさん

コメントありがとうございます。
今年のメンバーは内気と言うか、草食系と言うか・・・。
あまり海に来てもはしゃぎませんでした。
昨年とは大違いです(^○^)

返信する

コメントを投稿