カッパの自立塾ブログ

塾での活動をたま~に更新

クリーン作戦

2009-02-21 20:03:53 | 自立塾の昨日・今日・明日

今日は町内の清掃活動と言うことで

クリーン作戦に参加してきました。

Img_0398

普段は道場内での活動ですが、たまには

地域の活動に参加するとリフレッシュできますよね。

近所のおばちゃんに「がんばっとるなぁ。」と、

ジュースを頂いたり、ゴミを集め終わったら

おしるこのお接待を受けたりしました

夕食後の反省会では皆、口々にポイ捨てのことや

マナー、環境問題について話をしていました。

こうして環境問題について身近に現実的に感じられる

良い機会だったと思います。

お天道様も味方してくれて本当に良い一日でした。

                          -然-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿