WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

鶏のハーブスパイス弁当

2009-06-07 07:27:36 | お弁当

鶏のハーブスパイス弁当

息子クンは体育祭・娘ちゃんは剣道の試合です

超急いでいるので、写真だけUPしていきます

 

今日の夜は、打ち上げで呑み会なので、

皆さんへのレスコメント&ブログ訪問は、明日しますね

では、いってきま~す

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へグルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』  

励みになりますので、1クリック応援お願いします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (naonaoyori)
2009-06-07 17:35:39
WISHちゃんこんばんは~。

今日はお疲れ様だったね~。

娘ちゃんの剣道の試合はどうだったのかなぁ・・?
そして息子君の体育祭も・・・。
見に行けなかったのは残念だけど、きっとうれしかったこととかたくさん話してくれてるんじゃないかな・・・?

それにこんな愛情いっぱいのおいしそうなお弁当。
頑張れないわけないものね~。

あっ、そっか今頃打ち上げ?
大いにはめはずして楽しんできてねっ。
返信する
Unknown (ありんちょママ)
2009-06-07 17:54:41
WISHさん、初めまして!こんにちわぁ(*^^)v

訪問&コメントありがとうございます
共通のお友達もたくさんで嬉しくなっちゃいました

WISHさんのブログはおいしいものがいっぱいでたまりませ~ん(笑)
とってもお料理上手さんですね
私も中2の娘ちゃんとパパ弁を毎日作ってるのでとっても参考になりまります
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~

また遊びに来ますね!
もちろん応援☆
返信する
Unknown (ミロ)
2009-06-07 23:40:13
WISHさん、こんばんは~☆
お子様達、それぞれにお疲れでした~!
WISHママも打ち上げでビールいっぱい飲めたかな?

お弁当、ご飯の上の赤いクコの実がアクセントで可愛いね♪
ハーブが香る鶏さんも美味しそう!
私もこんな綺麗なお弁当、作ってみたくなっちゃったわ!
返信する
こんにちは (kazumi)
2009-06-08 10:28:20
WISHちゃん、こんにちは(^^)
おいしそうなお弁当だね☆
朝からこんなにたくさんのおかずが
入ったお弁当を作れるなんて尊敬^^
昨日は打ち上げだったのね☆
息子ちゃんも娘ちゃんもそれぞれおつかれさま☆
おうえん☆
返信する
naonao様 (WISH)
2009-06-12 14:00:25
naonaoちゃん、やっほ~☆
お返事遅れがちで、ゴメンネ~!
一気にレスコメします!

娘ちゃんの試合は、全然ダメだったよ~。。。
まだ小2!モチベーションをコントロールするのには、まだまだだね!
次回、頑張る予定だそうです!笑

息子クンの方には、いろいろ心配事が多かったから行きたかったんだけどねぇ~。。。
じーじとばーばが行ってくれると言うので、任せました!

お弁当が、少しでも子供たちの励みになってくれればいいなぁ~。。。

打ち上げは、かなり呑んだけど、めっちゃ楽しかったよ~♪
返信する
ありんちょママ様 (WISH)
2009-06-12 14:03:32
ありんちょママさん、こんにちは☆
せっかくコメントいただいたのに、お返事が遅くなってゴメンなさい。。。
仲良くしてくださいね~♪

私のブログは、超手抜きの物ばかりのオンパレードですが、良かったら見てやってください♪
ありんちょママさんは、毎日お弁当?
私、毎日お弁当を作っている人、尊敬します!
私なんかのお弁当は、とてもとても。。。

私も、また遊びに行きますね~♪
返信する
ミロ様 (WISH)
2009-06-12 14:05:48
ミロさん、こんにちは☆
いつも、コメントありがとうです!
お返事、遅くなりました。。。

打ち上げ、いっぱい呑みましたよ~!笑
ひたすらビールで、5時間です!爆笑
子供たちは、カラオケで盛り上がってました~♪

ミロさんのお弁当、見てみたいです★
クコの実、かわいいですよね~♪
是非、作って見せてください!
返信する
kazumi様 (WISH)
2009-06-12 14:07:38
kazumiちゃん、やっほ~!
お返事遅くなっちゃって、ゴメンネ。。。

朝からお弁当って、本当に忙しいよね~?
毎日だったら、悲鳴を上げそうよ!
たまにだから、少しは凝った物も作れるって訳で。。。

いつも、応援ありがとう!
返信する

コメントを投稿