WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

焼きそば弁当

2008-07-20 08:52:45 | お弁当

『焼きそば弁当』



今日は、これから『府中郷土の森』にお出かけです


貧乏人なので、お弁当持参です


のような、捨てても良いパックに、


焼きそば弁当を作りました


うちに帰って来てから、ブログをUPする元気はないと思うので、


行く前にUPしていきます


では、行ってきま~す


本日のお弁当


焼きそば


目玉焼き


スナップエンドウの塩茹で


3色マカロニのマヨ和え


予告


毎年恒例の、WISH家の『梅干し』と『お味噌』


『梅干し』は、昨日、赤紫蘇を投入いたしました~


『お味噌』は、もうちょっと寝かしておきます


開けてからのお楽しみ


近々発表です


お見逃しなくね


 


今日のWISH家はどんな様子


もう一つのブログ☆I LOVE WISH☆へLet’s Go


 


ブログランキング参加中

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 1クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2008-07-20 23:00:31
わぁ、やきそば弁当、美味しそう♪
目玉焼きのトロトロな感じがたまらないです☆
府中郷土史の森でお勉強会?
ワンコちゃんがらみかな?
お弁当持ってお出かけなんて理想じゃないですか(^_-)-☆

私の大の仲良しのお友達が府中の浅間町に住んでいて、よく遊びに行くんですよ☆

返信する
ミロ様 (WISH)
2008-07-20 23:46:57
朝、大忙しで、何のアレンジもない、ただの焼きそばになってしまいまいした~。。。泣
目玉焼き乗せ、おいしかったです!

郷土の森には、水遊び&息子の宿題の博物館レポートの為に行きました!

浅間町、良くいらっしゃるんですね~!
今度いらっしゃる時は、ご連絡ください!
ランチでもしましょうよ~☆
返信する

コメントを投稿